km135

無題

期待とか夢とか いろんなことがあった
理想に 希望に 自信に 自分を大切にしてくれたら

幸せな日々を忘れてはいけない 小さな問題は気にせず目的に向かって進めばいい 温かい日常を楽しんで 望み通りの生活を過す 自信もってやればいい 自由は幸せだから 結果ではなく価値は過程だと思うから

ぼちぼち生きることも やりたいことをみつけたのだから自分を信じて 初心を思い出し楽しく楽しく思いっきり楽しんで生きるのがいい

好きなことを少しずつでもやっていくことだと思う
[PR]
# by km135 | 2015-09-15 23:54

無題

思うこと何も言えない 聞いてやることもできない

心配したけど 頑張ってるだろ 元気になって活躍してればなんの問題もない 明るく元気に暮らしてるだろ 

何があっても 幸せになれよ
[PR]
# by km135 | 2015-08-22 23:12

無題

これでよかったと思う 

いつかまた逢える 
[PR]
# by km135 | 2015-06-11 23:53

無題

何も考えることはない ただ悲しいだけ
[PR]
# by km135 | 2015-05-24 21:29

無題

大切なものを失って本当に気づく 好きな人と暮らせたらどれだけ幸せだろうか 愛する人と一生をともにできたら そんな愛する人がいたオレは幸せだった なぜ言ってくれなかったんだろ幸せになりますって オレを思って 
あんなことを言ってたのも 深夜のメールも 本当は受けとめたかった 気持が受けとめれなかった 人の生き方なんて色々 どれがいいかなんてない それぞれがそれぞれ求めるものは違って当然 やはり寂しいもんだ 心の支えだった 
楽しかったことも嬉しかったことも 心に刻んで記憶に刻んで 忘れることはないだろう
大切にする心はいまも生きてる いまでも大好きだ なにもかもすべてがパーフェクト 誰にもない心はどこまでも美しく本当に素晴らしい 本人は気づかないから大切にしろよって言い続けてた
オレが若ければいっぱい愛して世界中を連れ回してたな 笑顔いっぱいに 心から愛した人 苦しさも辛さも知ってる 必ず素晴らしい女性に成長するだろう
いつかまた笑顔とともに笑えるときがあるなら 生きることの喜びを全身に受けとめて 幸せになって欲しい


143 salut!
[PR]
# by km135 | 2015-03-20 22:43

無題

本当に大事なこと 言えない そんなことなにもかもわかってるから オレがもっと強く引っ張ってやればよかった 


143 salut!
[PR]
# by km135 | 2015-02-10 23:59

無題

こんなこと言ってはダメだけど 
本当に本当に大切にしてた女性がいた 可愛くて性格もよく気持よく活発でオレにとっては天使のようだった 
フィーリングも文句の付けようのないパーフェクトな女性だった 思い出すと楽しいことがいっぱいで二人は希望に満ちていた 
オレには自信があった 目的を達しようとした夢があった 彼女の成長と自信を目標にした けど達することはできなかった 
哀しいことだ オレは最初から大切にして終わった これはガラスのような壊れやすい関係だった


143 salut!
[PR]
# by km135 | 2013-06-06 01:06

元気だせよ

c0164450_18302034.jpg

[PR]
# by km135 | 2011-01-27 18:10

無題

c0164450_1274817.jpg

[PR]
# by km135 | 2011-01-26 01:27

無題


[PR]
# by km135 | 2011-01-24 01:43

希望

c0164450_12553638.jpg

[PR]
# by km135 | 2011-01-08 18:05

2011 新年

c0164450_18595238.jpg

[PR]
# by km135 | 2011-01-08 17:38

元気だせよ


[PR]
# by km135 | 2010-12-26 19:21

無題


[PR]
# by km135 | 2010-12-18 21:34

Happy day 

c0164450_175564.jpg

[PR]
# by km135 | 2010-12-05 01:43

無題

c0164450_1885629.jpg

[PR]
# by km135 | 2010-11-27 23:59

エモーション

c0164450_18242231.jpg

[PR]
# by km135 | 2010-11-20 01:02

大切な人を思う気持は同じ

風邪ひいていて何を話したかも忘れてしまった 凄く興奮してた記憶はある 気持だけがオレにとって一番のプレゼント 大切な人を思う気持は同じ
c0164450_18464382.jpg

[PR]
# by km135 | 2010-11-16 07:17

無題

c0164450_18142116.jpg

[PR]
# by km135 | 2010-11-07 18:14

さて

c0164450_23504136.jpg



温かな一杯のミルクティがオレを和ませる
どうすっか いつものことだけど 大きなテーマにぶつかったりすると どうすればいいかどうしようとするかそんな自分と闘う いま自分の中で何かが大きく変わろうとしてる いつものことだけど向き合う以上に孤独で本当にきつい辛いことなんだけど 自分と向き合い苦しみ だけど逃げない いまの自分と向き合う 本気だからこその不安を沢山抱え 勢いだけじゃなく冷静さもあり 
過信しては気づいた時のショックは大きい
大切なのは夢を持ち目標を定め追い続ける 何があろうと迷うことなく目標を見つめ歩き続ける そして自分のいまを知り 何が足りないか何をやるべきか何に気づくべきか現実を受け入れ理想を追い続け実現にさせる 現実に愕然とするならそこから理想に近づくべく努力する 何回も覚悟を繰り返し行き着くことはやるしかない 自分が望む景色を必ず見れると信じ 凹んだり落ち込んだりもう無理だと逃げたくなることはあってもそれはなんの解決にもならない 人はみんな変わるもの 気持ちも体も成長し変化するもの変わるのが強ければ強いほど苦しい
もっと楽に考えられたらいいけど
わかってるなら本当に後は悔しくても相手の話を相手を素直に聞いて受け入れて行動するだけ
わかってんだけど
変わることには時間がかかる けど気づくことが先ず大切だから
そしたらまた新しい出会いもあるしなりたい自分にも近づくし行きたい場所に行く道も開ける
[PR]
# by km135 | 2010-10-10 23:55

10月の雨






[PR]
# by km135 | 2010-10-09 14:39

ウェットじゃないよ オレは


[PR]
# by km135 | 2010-09-29 15:21

天使のように




c0164450_2136146.jpg

[PR]
# by km135 | 2010-09-13 01:20 | ハロー・バイバイ

今宵の黄昏

c0164450_18373465.jpg

[PR]
# by km135 | 2010-09-11 18:34

君は美しく

c0164450_22322281.jpg

[PR]
# by km135 | 2010-09-03 22:32

831


[PR]
# by km135 | 2010-08-31 16:50

もう心配はいらない

c0164450_1038955.jpg

[PR]
# by km135 | 2010-07-19 10:40 | 未来に

真夏だ!元気だ!

c0164450_1324289.jpg

[PR]
# by km135 | 2010-07-16 10:16

三日月とオレの一つ星

c0164450_20371636.jpg

[PR]
# by km135 | 2010-07-14 20:37

人間はいつも複雑でシンプル

c0164450_12423360.jpg




オレは真面目な話をすることが苦手 もともと感覚でしか生きてない そんな真剣な話をした経験もないし 誰かが真面目な話をしだしたら一目散に逃げようとする いつもの感じで逃げてる そして一人になって考える オレが真剣に話をするとしたら相当な時間がかかるような気がする そして息が詰まってくるだろう 自分を追いつめるか相手を追いつめるか そんな話はしたくもないし聞きたくもない
けど話すことが必要な時もある 人生に幾度か 本当に大切な話

人に出会ってしたいのは楽しくしたいこと 真面目な話は少しでいい そして笑い合い別れてゆく 仕事の時はある程度真面目になってるか けどオレの仕事に真面目はいらない かえって邪魔 気楽に気楽にそして真剣に 一瞬一瞬真剣にやるだけの仕事 あとは遊んでいようがサボってようが自由 そんな生活を何十年もやってきた だから人に会ったら楽しくしたいだけ 笑い合いたいだけ
真面目なとこはどこにもない けど一人になったらバカのように考えてる オレは普通 人ってそうゆうもんだと思う 真剣に生きてる人もいる 真面目に生きてる人もいる そうしなければ生きてゆけない人もいる けどどうせ生きるなら楽しく生きたい だからハメを外す誘惑が世間にいっぱい散らばってる それをうまく選択して自分のものにするか そんなことだろう
[PR]
# by km135 | 2010-07-14 12:42